ダイエットとか美容も遺伝子検査してからする時代なの??

美容雑誌をふらーっと読んでいたらなんと遺伝子検査という文字列が目に飛び込んできました。
遺伝子の検査って普通ガン予防とか大きな病気になる確率を前もって知るとかそんなんじゃないですか。
美容目的でするなんてリッチねぇ・・と思っていたら意外と安くできるみたい。

5980円。でできるそう。

この価格でなにが分かるのかというと、
まず先天的な肌の特徴がわかるのだそう。
そうのうえで自分にあった効率的なダイエットの方法とか、
ケアの方法がわかるっていうわけ。

結果、シミやシワ予防に一役かってくれるそうですが・・
うーんどうなんでしょうか。

話のネタにはもってこいのネタなのですが、女子会で話すと意外とウケがいいのか悪いのかわかんないネタのような・・

そんなことよりも一緒に書かれていたレタッチピーリングとか美容鍼とか、そんな直接肌に刺激をするものに
お金をかけたいと私の場合は思います(^^)

みんなそれなりにお金をかけてケアしてるはずなんだけど、
意外とみんな話してくれないのよね

私も昨日かった女性白髪染め人気のもの、誰にもまだ話してないもん。
実際の効果とかまだ使ってないので話せないってのもあるんだけど、たぶん話さない。

女性って意外とこういうとこあるんです。。(怖)
あーあー
顔のたるみがきになったからちょっとモナリザタッチ行ってくるわ、
みたいに言えるセレブになりたい

がんばりまーす

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.